SSブログ

2007-09-24

みなさま こんにちわ。
夏も終わりをつげたようで、今日は涼しい秋の風が吹いてます。
季節の変わり目で、たまってた疲れが出る時。
みなさん気をつけて下さいね。

所で、今日は待ち合い室に置いてある小冊子の紹介をしようと思います。

「脱 どきどき怖い歯医者宣言  楽しい歯医者さんの選び方」
と題して、初めて歯医者さんに行った時、行こうと思った時に
どこをポイントに見て選んだら良いか、が書かれています。

分かりやすく書きましたので、とても読みやすいと思います。
待ち合い室にて自由にとれるようになっているので、
どうぞ持ち帰って読んでみて下さい。



共通テーマ:健康
2007-09-022007-10-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。