SSブログ

2008-12-10

みなさま こんばんわ

先日、良いお店を見つけました。
目黒駅近くのビルの2F、とても分かりにくい場所なのですが
とても人気のあるお店のようですぐに満席になっていました。

名前は「Aiz Bar」といい、女性がシェフからソムリエからこなしています。
席数は9席ほどの小さいレストランバーといった感じです。

お食事もすごく美味しく、楽しくお酒が飲めました。

ここの女性シェフの方は恵比寿のリコスキッチンの出身の方らしく
今度はリコスキッチンに行ってみたいと思いました。

美味しい食事とお酒は本当に良いですね。



2008-09-092009-01-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。